現役コンビニ店員のブログ

現役の某コンビニ店員です。

【平和な一日】ほんとに何もなかった一日

みなさんこんにちは~、無職です。

 

本日もシフトに入っていましたが、本当にトラブルなく一日を終えました。

 

平和すぎて、店長もほぼ定時にスマ〇ラしたいから帰ると言ってました。

 

 

そういや、マスクをつけ忘れたお客さんが、

 

申し訳なさそうに口を押えながら受け答えをしていましたが、

 

店員側としては、マスクしていなくても全く気になりません。

 

ただ、そういう姿勢は素直に偉いなあと思いました。(小並感)

 

 

明日も揚げ物をいっぱい作っていっぱい接客したいと思います。